元気復活

 土曜日に、自宅に退散した惺楽君は、すっかり病気も回復したようで、エネルギーをもてあましているようです。

昨日は、久々半年ぶりに託児ボランティアにでかけ、それが終わってから、今日担当した同じお仲間の家に、おなじくお孫ちゃんを連れたお仲間が来るからとお誘いいただき、せらを迎えに行き
おじゃましました。

突発性発疹で高熱が続き、10日くらいおこもりだったので、病気が治ったとたんに
もとのちびっ子怪獣復活です!シュワッチ! 0( =^・_・^)=〇

お友達のお孫ちゃんは3才で、幼稚園に通ってるとっても優しいお兄ちゃんで、
せらは、かいちゃんの頭をおもちゃで叩いたり、おもちゃを取り上げたりと
わがまま放題でしたが、優しいかいちゃんは、ずっと、我慢してくれてほんとにありがとう♪
O(≧_≦)=◯)゜Д゜)
また遊んでね。

部屋中ひっちゃかめっちゃかに荒らし楽しく遊ばせていただきましたが、
まだ、お孫さんは居ないけど、子供大好きのお仲間に感謝♪<(_ _)>