キムタク&ビョンホン仏映画共演♪


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」で木村拓哉さんと再共演したイ・ビョンホンさん(毎日新聞
キムタク、世界的な共演!イ・ビョンホンジョシュ・ハートネットとサスペンス大作に! 
映画『武士の一分(いちぶん)』で映画俳優としての才能を披露したキムタクこと木村拓哉が、
韓国の大スター、イ・ビョンホンとハリウッドスターのジョシュ・ハートネットとともに
共演を果たす映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が6月6日に公開されることがわかった
シネマトゥデイ

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(^▽^ヾ)♪

今朝は、こたつやストーブや冬物の片付けをして、大分から頂いた筍やワラビをあく抜きしたりして
ると、夜勤明けで2連休の三女が、市の楽団に入ったため朝からホルンの練習をしてうるさいので、
外回りの庭の草抜きやら、木の剪定やら、インサイトを洗車したり、
ハンギングの苗を用意したりしてずっと外で居て、さっき家に戻り、パソを開いてみると
嬉しいニュースがとびこんできましたわん。

昨日の、レッドクリフも良かったけど、私にとってこの上ない嬉しいニュース♪


またまた生きてく楽しみが増えましたわ〜♪(爆)