秋のハンギング

sarasa1232009-09-17

 朝晩涼しくなり、虫の声も聞こえてくるようになりました。

久しぶりに、ハンギングを作りました。

ストロビランテス、アンゲロニア、八重咲きアスター、ダイアンサス、五色トウガラシ。。。

秋色の配色になったかな?

やはり、草花と、接していると心和みます。

はやいもので、もうお彼岸。。。。

今年は、珍しいシルバーウイークになります♪

三女の大学の友人二人が京都から遊びに来る予定です。

娘のつたない運転で、いろいろ観光に連れて行く予定のようで。。。。

先日、竜が岩洞やら、舘山寺やら、うなぎパイファクトリーや、自衛隊の航空館なんかに

ドライブがてら下見に一緒にいってやったのだけど、きょうまた、一人で練習しに行ってた(笑)

浜名湖は、明後日からフラワーパークでモザイカルチャー世界博2009が開催されるので
グッドタイミングです。