色々あった日♪

 今日は、朝一番に、駅のホームのハンギングの植え替えに行きました。

今日は、5人ほどいたので、2時間くらいで仕事は終わり、無事、小雨の中ホームに飾りつけもできました。
駅を利用する人たちが、この花たちを見て、ほっと心癒されるといいです♪

その後、コメダコーヒでシノワロール&コーヒをゴチになりました♪

それから、昨日から開催されているアイホールメッセに出かけ(昨日も一日お手伝いに行きましたが)
託児をしているこの会館も、三月いっぱいで閉館になるので、最後のメッセということですこし感慨深いものもありましたが。。。

それから、帰ろうとしたら、私のお気に入りの傘が、誰かが間違えて持って行ったのかなくなっていました(泣)

ショックながら。。。久々に会うお友達と、COCOSにお茶のみに出かけ、いつものことながら4時間余り
居座っていたのですが。。。。

9時近くになったので、帰ろうと、駐車場にいくと、なんと、愛車のハザードランプがちかちか
点滅していて。。。。。

エンジンをかけようとすると。。。。。。。ショツク(><)

バッテリーが上がってしまってました。。。。。。。(泣)

近くのセルフのガソリンスタンドに行き、懇願したのですが、ブースターがないということで
しかたなく、駐車場に戻り、次女のダーリンにSOSのでんわをかけたところ

そのダーリンのツインズのようなお兄ちゃんと一緒にせらもつれて駆けつけてくれました。(感激)

で、小雨の寒い中を、ブースターをつないで充電してくれたのでした。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー男の子は頼もしいですね!!!

とにかく、感謝感激雨嵐です♪

寒い中、長い時間付き合っていただいたお友達にも感謝です。

色々あった一日でした。

疲れた〜〜〜〜〜〜〜