ありがとさん♪

 昨夜は、次女の新居に招待され、三女とともに出かけ御馳走になりました。
巨大ピザ2種類と、ポテトや唐揚げやサラダ。。。。etc

さすが、私の子どもだけあり、なんでもBIG BIG!ですわ♪

お腹がいっぱいになりました。   謝謝♪

次女のダーリンも、「ゆっくりしていってください、泊まっていっても。。。。。」なあんて
やさしい声をかけていただき、先週(バッテリー上がり)に引き続き、お世話になりました。

せらもみゆうちゃんも、元気にすくすく成長して、広い家でのびのび遊べて良かった良かった。

お空の上から、パパやんも、目を細めて喜んでることでしょう♪
みゆうちゃんや、長女の栞ちゃんに会えなかったのはとっても、心残りだったことでしょうけど。。。。

で、今日は、ホワイトデーだったので、お返しなんぞを頂きました。
二人のダーリンにザッハトルテを送っただけなのにね。。。。。(^^;)

長女からは、はきやすそうなお靴。。。軽くてはきやすいので、台湾旅行にもってって、
ホテルのレストランなんかで履こうと思います。行くときは、ウオーキングシューズ履いていくから。。。。
まあ、台湾だから、ドレスコードもあまり気にしなくていいみたいですけどね。

で、次女は、治一郎のバームクーヘン2種類。
最近新発売の、表面がキャラメルソースがかかってるやつ、超ウマでした♪

まあ、そんなわけで、先週のドタバタ週末に比べ、穏やかななにもない休日でした。。。よかった♪