お花見♪

昨夜は、せら君がお泊りだったので、お花見日和の今日、せら一家と三女も一緒に
お弁当を持って、せらパパのお勧めの、花川公園に花見に行きました。

ちよっと風が強かったので、ビニールシートが飛んで行きそうでしたが。。。(笑)

ここは、公園一面にたくさん桜の木があるんだな〜と、以前、せら君を連れて
公園に遊びに来た時は気がつかなかったのですが、改めて花見の名所なんだわと再確認したのでした。

みんなでお弁当を食べた後は、せら君と、どんどん活発になっていく、みゆうちゃんは
公園のアスレチックに夢中になって遊んでいました。

今年も、ムックも元気で、恒例の花見を楽しめて良かった良かった♪

近所の桜並木も満開を迎えました。