どーなってんの?

日本の首相は、ころころ変わる。。。
4年間で4人ですか?!
世界の人たちは、こんなに日本をどうおもってるでしょう?
世紀の政党交代で始まった鳩山内閣は、
「政治と金」「普天間基地移転問題」「税金のばらマキによる財政難」etc
たくさんの問題を残したまま政権まる投げですか。。。?!

やはりこの方は、宇宙人だったんですかね?
うつろな目でポッポッポハトポッポ♪、、、て身振り手振りで歌ってた
所詮、おぼっちゃまだったのですね。。。
まったく、この先、明るい日本はくるのでしょうか?

BY the way
今日、偶然、三女の仕事風景を垣間見てしまいました。

次女とせらくん、みゆうちゃんを連れて、またあのバラ苑after花川公園
に、遊びに連れていくと、娘が、知的障害者施設の利用者さんを連れて
散歩に来ていたのでした。

一人で、結構な距離を、4人の利用者さんの手を引きながら歩いてきて
みんなでベンチで休憩し、再び歩き出し、私たちの、遊んでるアスレチックの
まえを手を振りながら通って行きました。(笑)

なかなか大変な仕事だと思うけど、しっかり続いていますね(感心)

どっかの首相よりよほどましかも。。。。(爆)