ビーズの指輪

 長女は今朝早く、子連れの友人とデイズニーランドに出かけ、
そのまま九州に帰省する予定。

久々に(2か月ぶりに)ビーズ作りをしました。
私は2回目の挑戦。。。

というわけで、みなさんベテランさんのなかで、四苦八苦しながらも(^^;)
ピンクのハートのかたちのジルコニアで指輪を作りました。

苦労して作ると、出来上がりが嬉しいものですわ♪

BY the way
10月2日はせらの3歳の誕生日なので、せらの大好きなペダルカーを
プレゼントしました。

フオルックスワーゲン 赤いニュービートルです♪

嬉しすぎて変なダンスしながら乗り続けてるようで。。。。。

昼間はハンドルがねじが外れなくて、はずれてますが、
パパが帰って直してくれたようです♪

どんどん。。。ばば馬鹿になる私。。。。(^^;)