まだ暑い

この2,3日残暑が厳しい(><)
お彼岸までには涼しくなるだろうと、期待していますが。。。

遠くから来てる栞里ちゃんを連れて、遠出でもしたいけど
連休は高速混んでるし、小さな子供を乗せて高速を走るのは
なにかあっては、大変なので、(一人ならどこでも行きますが)
近場で、我慢してもらって。。。

子供館行ったり、一昨日はガーデンパークでイベントがあり、
B級グルメの屋台が出たり
していたので、出かけました。
まだまだ夏!!でしたが、彼岸花に秋の風情を感じました。
夕方になると、浜風が涼しく、秋の気配を感じました。



昨日は、せらくんたちもつれて、浜松動物園に出かけましたが
これまた、暑かった(^^;)

動物たちも、さぞかし、この夏は大変だったでしょう(^^;)

それでも、動物たちの表情を見ていると、心がほっこり癒やされますね。

そういえば、2年前初七日を終えたばかりで、みんなで動物園に行ったな〜