花に癒やされた一日

月一のハンギングの日でした♪

カンパニュラやジニアやシロタエキクなどで初夏の雰囲気を出しました。

その後、恒例の遠○電車のホームに飾るハンギングをたくさん作りました♪

駅を利用する人が、この花たちを見て癒やされるように。。。。
と願いながら。。。
という私も、最近はこの電車に乗ることが時々あるので、なおさら思いを込めて。。。

植え込みしたばかりなので、花養生をして、後日、ホームに飾りに行くみたいです。

その後、お向かいのお蕎麦屋さんで、ランチごちになりました♪

昨日も友人とバイキングに行ったし。。。。

入れた分は、夕方、和○山公園の周囲を一時間余りウォーキングしてきました

明日はまた、講習会です!

忙しい毎日だけど
なんかいいかも。。。。♪