久々のカラオケ♪

昨日は、午後から託児のお仕事があったのですが、お昼頃、三女の楽団の
定演のチケットを取りにきてくれた以前の託児のお仲間が、
「毎月、2,3人でカラオケに行ってて明日行くのよ」。。。。
と話されてたので今回参加させていただきました。

カラオケは、私の誕生日に三女と行って以来だから半年ぶり♪

集まったメンバーは、私と同年齢方一人と5歳ほど下の方2人で、
ちょっとユニームなキャラクターの人ばかりなので
一抹の不安があったのですが。。。。。(^^;)

しょっぱなから、3人で嵐の曲を振付きで歌い出したのには目が(@@)
でした。

でもって、私の隣に座ったちょっと(顔に似合わず)舌っ足らずでマンガ声の
人が、「ねえねえキャンディーズ歌おうよ〜♪」て、擦り寄ってくるので
またまた振付付きでみんなで歌ったのでした(爆)

やっぱ、前からちょっといろんなセンスが私とは合わないな〜と思ってたけど
カラオケでも然りでしたわ(笑)

殆ど2人でペアで歌うので私はマンガ声のぶりっこ声の人と往年の
南沙織やら他知らないアイドル系の歌を無理やりを歌わされたのでした
(^^;)


でもって、次々、朝香唯の歌とか(そんなの知らんわ〜)
なんか知らない昔のアイドル系の歌のオンパレードで、やっぱ趣味が違うな〜と
思いつつ、やっと、ゆずとか平井堅の歌が出てきたので、ほっと胸をなでおろしつつ私はいつもながら
AIのstoryや(みんな知らないと言ってましが)(^^;)ドリカムの未来予想図11やテレサテンシリーズを気持ちよく
歌わせてもらいました。(^^)

2時間楽しく歌って帰ろうとするとマンガ声の人が
「今日は野口五郎歌えなかったわ〜」とぼやいてました(笑)

まあ、とっても不思議なメンバーとのカラオケ大会でしたが
毎月は参加する気はないけどたまには
ただただ歌うのみならいいかも。。。。と思ったのでした。