忙しい毎日♪

5月から始まった10回の子育て支援の、ぴ○ぴシッター講習も無事終了しました。
休まず全課程野講習を修了したので修了証を頂きました。
来週からは早速仕事が入ってます。

別のところの託児もあるので忙しい一週間になりそうです。
間の一日、友人が当たったいつものスーパーの日帰りバス旅行に誘われたので
横浜まで出かけます。♪

でもって講習のため、お休みしてたエアロもあるしハンギングもあるけど
お花は託児があるので今月お休みしましょう。。。。

というわけで
実は、先週末から
長女が栞里ちゃんとお産のための診察で帰省しているのですが
忙しくて、近くの散歩やガーデンパークぐらいしか連れて行ってあげれませんでしたが、今日はせらとみゆうもつれて子ども館で思い切り遊ばせました。

いとこ三人組みで楽しい時間を過ごせたようです。

日曜日に帰りますが予定日は、9月中旬なので8月に里帰りお産のため
また来ますけどね♪