やっぱ かわいいね♪

台風の日に、長女のベイビーが誕生しました。予定日より2週間ほど
早かったのですが2894グラムのとってもかわいい男の子です♪
長女の生まれた時にそっくりです♪

じいじの(笑)命日は9月14日で、予定日も近かったのですが
すこし早くなったものの生れた時間は奇しくも9時14分だったので
これも因縁かななんて思いました。
女の子みたいな優しい顔をしていて、じいじにお顔も似てるように思います。

夜中にすこしお腹が痛みだしたものの病院に電話をするともう少し
痛くなってから来てくださいと言われ、朝になって7時半ごろ病院に行ったら
もう、子宮口が7センチになっててそれから二時間足らずで生まれました。

電話に出た看護婦さんも恐縮して謝りに見えたぐらいでした(笑)

病院の方に勧められ、しぃちゃんも一緒に分娩室に入り二人で生まれる
瞬間まで見てました。
生命の誕生は、何回経験しても感動ですね♪

しぃちゃんも「わっかわいいい」て、お姉さんらしくふるまっています♪
お風呂にも入ったし、ソロソロ歯磨きしてしいちゃんと
ねんねこねんです(笑)←彼女は寝ることをこう言います♪