これ人気です♪

長女が教えてくれたイ○バのタイグリーンカレーの缶詰

ローソンに売ってると聞いたので、近くのローソンに二軒に行きましたが
店員は知らないらしく「缶詰ならこのあたりですが。。。。?タイカレー
ですか???」と、怪訝そうな様子。。。。

地域限定なのかしら?と長女にlineで尋ねると「100円ローソンだよ」
との返事で、早速100円ローソンに行くと、ありました♪

レジのお兄さんは「今、すごく人気なんですよね〜。一日4個くらい
しか入ってきませんから。。。」とのこと。

それにしても、普通のローソンの店員さんも、バイトらしいから
知らないのかな〜?ちょっと勉強不足。。。なんちゃって(^^;)

品薄なのに、6個も買い占めました。(^^;)
鶏そぼろのバジルいためもついでに。。。

早速、一人の昼食に。缶を開けてお皿に移し替えレンジで温めて。
ごはんにかけて食べました!

うまいっ!!!!

さすが、本場タイで生産されているだけありますね。
本格的な味でした。

グリーンカレーイエローカレーレッドカレーと種類も豊富♪

どれもおいしいけど私はやっぱりグリーンカレーが一番かな!