薔薇いいですね〜♪

今は薔薇のきれいな時期ですね〜。
昨日、ぴっぴの全大会が花川公園であったので、帰りにお友達と
その近くにあるバラ苑に行ってみました♪(カメラも車に用意してました〜)笑
[
個人がやられているバラ園とは思えないほど見事ですね〜。
以前にもここに書きましが、このバラ園は、亡くなった奥様のために
造られたバラ園なんですね〜。
毎年、奥様も天国から色とりどりのバラを眺めていることでしょう!

帰りに、パスタのランチも楽しんできました♪
trattoria gigio♪
もう何年前に行って以来の久々のお店でしたが、美味しいランチ健在でした!

我が家の庭のバラも、開き始めました。]

先日、ガーデンパクで購入したピエールカルダンの苗には、オリベスクを
ネットで購入してつるを誘引することにしました。
来年、二年後が楽しみです♪

三年前にウォーキングで出かけた島田ばら園で買ったサマースノーの花が
今年やっと咲き始めました。
うまく誘引してフェンスいっぱいになるといいですね♪

バラはいいですね〜。
私はアンジェラのつるバラが好きで、数年前まで玄関にきれいに咲いていたのですがいつのまにか病気にかかったようです。
パソコンの壁紙もロココの深紅のばらからアンジェラに変更しました♪

ハンギングもいくつか作りました〜♪