近場でリゾート気分を。。。

今年は、しょっぱなから、色々な事がありすぎて。。。。ムックもいなくなり念願の海外旅行。。。と、までの
テンションはなかなか上がりません。。。。
今年は、法事に三回も帰省しなくてはなりません。(><)、そのうち一回の七回忌は私がやらなきゃなんないし。。。
託児グループでは代表になったし、隣保の役も回ってきたし。。。

なんだか、忙しくなる予感(^^;)

と、いうことで、昨日の三女の夜勤明けに一泊で、ウェルシーズン浜名湖に泊まってきました。
伊豆にでも行くつもりだったけど、先々週の大雪でなんとなく予定が立てれなく。。。。

でも、近場でとってーーーーーーーーーーも優雅な時間を過ごせました♪

以前、バイキングつき入浴では出かけてましたが、お泊まりははじめてでした♪

3つの温泉も堪能して、美味しい夕食バイキング、お部屋もガーデンコートの和洋風の素敵な部屋で
中庭のイルミネーションもとてもきれいでした♪

今朝も、朝食バイキングの後、チェックアウトしてから、また入浴してゆったりと過ごせるテレビつきソファ
で、午後までまったりとくつろいでいました。。。。が。。。。。流石のドジ親子(^^;)
更衣室のカギを寄りにもよって、二人して鍵穴に挿してきたのか、なぜかなくなって大騒ぎで
スタッフの方々にご迷惑をかけてしまったのです。。。。(恥)

でも、ここの温泉は全国で痛みが消える湯のベストス3に入ってるようです。
まだリニュアールして新しいしきれいだし、一日楽しめますね〜♪
とくに源泉の「石景の湯」の黄金の湯がとても効きそう♪
ダイダラボッチの湯」もいいし。。。。
宿泊者専用の「ひとと季の湯」もヒノキのお風呂で広くてとても情緒たっぷりでした。

パルパルの入園券もおまけつきですが、残念ながら今の時期休園中でした。
また、ちびどもも連れてきてもいいですね〜
宿泊者専用の「ひとと季の湯」もヒノキのお風呂で広くて夜入るととても情緒たっぷりで、

温泉三昧でくつろげました〜♪