フラワーパーク

先日、ガーデンパークの花博に出かけたので、昨日はフラワーパークの方にカメラを持参で出かけました♪

晴天のゴールデンウィークのまっ最中なので、駐車場は臨時駐車場に止めて1キロほど歩きました。。。。

とてもたくさんの人で賑わっていました。







残念ながら、楽しみのローズガーデンは薔薇の満開には少し早かったようですが、さまざまな花が五月の晴天の下
きれいに咲き誇っていました♪









大道芸のイベントもやっていました。

ベゴニヤガーデンはやはり素敵ですね〜。





室内楽の演奏も聞くことが出来ました♪

となりのバリの雰囲気の温室も南国の花々に癒されますね〜。