ガーデニング&祭り

今日は、半日ガーデニングの日でした。

昨年は、キュウリ、トマトは結構実がなりましたが、グリーンカーテンにしたゴーヤは3,4個くらいしか
実がなりませんでした。。。。でも、それなりにグリーンがリビングに入る日差しを遮ってくれ目に爽やかでした♪


今年も、昨年同様、悪戦苦闘の末、なんとか完成♪
夏が楽しみです(^^)

庭のピンクのバラもいっぱい咲いてくれました♪

夕方から、町中に屋台の引き回しを見学に行きました♪
せらくん、みゆうちゃんは、従妹の初子で昨日から法被を着て、凧揚げ会場にも出かけたようです。
次女は、子供のころから祭りが好きだったので、今回はラッキーでしたね〜。