なんでもないGWばんざい♪

不思議の国のアリスのなかに「なんでもない日ばんざーい」て、フレーズがありますが。。。
そんな、なんでもないGWも後半にさしかかりましたね〜。

一昨日は、せら、みゆうちゃんを連れて、恒例の博物館の「昭和のあそび」を楽しんできました♪
駄菓子屋さん、くじびき、昭和の懐かしいあそび。。。こま回し、だるま落とし、めんこ、サッカーゲーム
すごろく、紙芝居。。。。etc



雨の一日だったこともあり、大盛況で親子連れがたくさん来ていました。

連休中ですが、私はと言えば、夜のお稽古に連日通いました。。。

一昨日は英会話、楽しいね〜。

そして、昨日は、ゴスペルの練習♪
来月ガーデンパークで披露するのです(^^;)

とても元気のいい楽しい先生で、ヤ○ハの教室でのレッスンは、とても楽しかった♪
本番まで5回のレッスンがあるのですが、私はアルトパートですが、英語の歌詞覚えて、
音程外さないよう頑張らなきゃ!!!
一般応募者も含め70名ほどのヤ○ハゴスペルクワイヤとして、ガーデンパークで披露後は、遠○デパートでも
歌うみたいです(^^;)

。。。。てなわけで、今日は、キュウリやトマトやゴーヤの苗買ってきて、ガーデニングの一日でした。
明日は、ゴーヤのグリーンカーテンの準備しなきゃ!!

なんでもないGWばんざーいですね♪