浜名湖花博

色々と忙しくて、なかなか行けませんでしたが、晴天に恵まれてお友達と出かけてきました。
10年前の花博の時は、数回以上出かけたものでした。。。(懐)

前回に比べ、規模が少し縮小されたようですが、季節の花々と浜名湖から吹くさわやかな春風の中
心が洗われ花々に癒やされた一日でした♪

その上、今日はテレビの生中継で、浜松出身の鈴木砂羽さんを、花美の庭で真近に見ることが出来て
とってもラッキーでした♪

深紅のバラのようなワンピースを着ていてとってもきれいでした。
写真撮影禁止ということでしたが、それを知らないうちに撮ってしまいました(^^;)

今は、チューリップが終わりかけてネモフィラも終わりかけて藤が見ごろでした。
もうじきバラが見ごろになるころ、また行こうと思います。。。てか、連休中にまた行くかも。。。

お昼は、トムヤムクン味のベトナムフォーを食べました♪

今回は、ガーデンパークとフラワーパークがセットになっているので一日で両方回れなくもないのですが
また次回、フラワーパークに。。。♪