さわやかウォークでガーデンパーク♪

今日は、お友達とウォーキンクで二度目のガーデンパークに行ってきました。
五月晴れの絶好のウォーキング日和です♪

スタート地点は弁天島駅です。
浜名湖を眺めながら一キロほどで渚園運動公園

それから0,7キロほどで中之島大橋、そこから1,5キロほど浜名湖大橋を歩きガーデンパークに到着!

二週間前に来た時とはまた花の種類が変わり一段と華やかで、百花繚乱の趣です♪
バラもたくさん咲き始めました♪













お弁当を食べ、いつものバラのソフトクリームを食べ帰路に向かいます。


天気はよいものの浜風の強い中、浜名湖大橋、雄踏大橋1,6キロを歩き
3,5キロほどでゴール地点の舞阪駅に到着しました。

いつも車で出かけるガーデンパクですが、浜名湖の風が肌に心地良くウォークで行くガーデンパークも
またいいものでした。
本日約10キロのウォークでした。

浜松駅に着くと丁度タイムリーに、三女の楽団のプロムナードコンサートが始まる時間で45分間
演奏を聴くことが出来てーラッキーでした♪