あたりはずれ。。。。

3年前に購入したpanasonicの洗濯機が壊れました(^^;)
3か月前にも、すごい脱水時の騒音と水漏れで、気付かないうちに台所まで浸水したのでした(泣)
修理に来てもらい2万円くらいかかり修理したのですが、

またまた、昨日、洗濯機の下から水が漏れていました(^^;)
修理の依頼をすると、前回と同じパナソニックの修理の方が見えて、水漏れの原因は
洗濯槽に亀裂が入ってるとのことで、脱水時の爆音は(笑)モータの交換になるから27000円くらい修理
にかかるとのこと(驚)
それなら、買い替えたほうがいいのでは?と、で、「次回は違うメーカーのにされては」なんてメーカーの方が
言われたのです。
「はずれにあたったのですね。。。(^^;)」というと「、まあ。。。。そうですかね。。。」
みたいな。。。
長期保証に入ってなかったのが今回は後悔ですが。。。

というわけで、洗濯できないと困るので、早速、電気屋さんに直行!
日立のビートウオッシュにしょうかな?と思ってたのですが、「一番故障しにくいやつください」というと
AQUAの製品を勧められました。
AQUAって、旧サンヨーの製品なんですね、
まあ、今回は、5年保証が付いているので安心ですが。。。。
明日届きます♪

マッサージ機買ったばかりなのに、思わぬ散財ですが。。。(^^;)

by the way
昨日は三女のバースデイ♪(おまけに2日はパパさんのバースデー♪(笑)
夜勤だったので、ケーキだけ作り彼女が半分以上食べてました(^^;)
そうそう、3か月前に我が家の庭で繁殖していたアロエで作ったアロエ化粧水♪
アロエホワイトリカーだけで作った無添加完全自然化粧品♪
お肌にいいよ〜〜〜〜(^^)