ちびたちとの春休み♪

長女としいちゃんしんくんが春休みで帰省していました。
もちろん、せら、みゆうちゃんたちとは大の仲良しなので、一週間の間、ほとんど毎日一緒にいて
お泊まりしていました。

一日目は、家で、パーティ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
献立は、大量唐揚げ(塩麹で下味)、ロールキャベツ、しいちゃんのすきな赤飯、ポテト、サラダ、お刺身。。♪
10人分の大量料理です(^^;)

二日目は、みんなでウェルシーズン浜○湖へ、温泉&バイキングに出かけました♪
ズワイガニはじめ、どれもおいしい料理ばかりで、お腹一杯で、温泉after卓球などして、とても楽しめました。[

三日目は、博物館で、みたらし団子を焼いてからぶき屋根の高山家で頂いたり、竹馬をしたり、
こまやけん玉などで遊びました。

五日目には、掛川にある「二十二世紀公園」という施設に行きました。広大な大型遊具や自然の森林のなかで
あそべるゾーンもあり一日飽きずに思い切り遊べていました。

六日目には、デパートにお土産を買いに行き、帰宅後は4人でまた夢中であそんでましたね。

七日目は、午前中最後お遊びに興じて、午後から駅のホームまでお見送りに行き、しいちゃんはちょっと
泣けてましたね(^^;)

4人がドタバタと元気に遊んでいたのでご近所さんはきっとにぎやかで目が・だったでしょうね(笑)

とってーーーーーーーーーーーーーもにぎやかで楽しい一週間でした♪
また会うときまでみんなげんきでねWЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!! 桜も満開ですね〜♪