菜種梅雨?!

今年の春は天候が不順ですね〜。
なんか。。。。。。。。。。。。。いろいろと。。。。変。。。。。地球が。。。。。。。世紀末でしょうか。。。。エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

なーんて、不吉な事を考えてしまう今日この頃です。(^^;)

先日、統一選挙の市長、県議、市議会選挙がありました。
応援していた方も当選したのですが、自宅に御挨拶に来ていただいたのに留守だったり、後援会にグループで
入会していたこともあり、個人的にメッセージを伝えたいと思い、そのツールとして、FBに登録して
FB始めました。

まだまだ初心者で色々と戸惑っていますが。。。(^^;)

BY the way

先日、中日新聞にせらくんが度アツプででていたらしい(驚)
よほど、美味しそうにお弁当食べていたのでめだったのねえ(笑)

今朝も朝からしとしと。。。。雨雨雨。。。。。
来月の あそびば の折り紙コーナーのお花色々折ってみてます♪