三河湾を望むウォーキング♪

快晴のウォーキング日和でした♪

スタート駅は、愛知御津駅です。三河湾からの潮風が肌に快く→2.8キロで三河臨界緑地(ミニ日本列島)
日本列島のミニチュア版の公園らしいです♪
各地を象徴する歌碑などがあります。

それから、→4キロで平松食品の佃煮直売店の到着♪
ここで、いろいろな佃煮を試食し、3袋千円のお徳用(おまけつき)を購入。
ここで食べた佃煮コロッケが美味でした♪ライスコロッケです。

それから→1,8キロで前芝の灯明台
。→1,6キロで清須河川敷公園到着。ここでお弁当を食べる。

そこから→4キロで伊勢谷酒造到着♪
ここで、三種類のお酒の試飲をして、27年度限定酒を購入♪750mlで1,800円とちょっと高めでしたが
とてもおいしいお酒でした♪

それから→0,9キロで豊橋駅ゴール到着!
駅横のtully's coffeでお友達としばしお茶をして、帰路の電車に乗りました。
13,5キロの試食あり試飲蟻の楽しいウォーキングでした♪