ゴールデンウイークも終わりました

今年のゴールデンウィークは、天候にも恵まれましたね〜。

わたしといえば、日課のウォーキングと、ガーデニングに明け暮れ、疲れたのでぷらりと日帰り温泉。。。
博物館では恒例の、昭和の遊び のイベントをやっていたのでせらたちを連れて行ってきました。
そうそう、浜松祭りの御殿屋台引き回し見学にも例年通り出かけました♪

今年も、孤軍奮闘してゴーヤのグリーンカーテン設置!ミニトマト、キュウリ。。。
そして、やはり。。。ハンギング♪
[
庭のジャスミンは終わり、いまは、大木になったピンクのバラとサマースノー白いバラに癒やされてます♪

昨日は、母の日♪
三女から人気の居酒屋さん「なの蔵」で食事を御馳走afterカラオケ♪
長女、次女からは、麦わら帽子と
リネンのガウチョパンツ♪。。。偶然同じお店でした(笑)
いつもいつも、ありがとうございます(謝謝)