くるりライブ♪

名古屋市公会堂に、くるりのライブに行ってきました♪

三女の影響で、くるりのファンになりましたが、私はゆる〜い系の「奇跡」「魔法の絨毯」「春風」
「言葉はさんかくで心はしかく」などの癒し系の曲しか知りませんでしたが。。。。
最近では、NHKのfamiiy historyの主題歌「remember me]など。。。。

しかし、くるりはロックバンドで、今回のライブでは、20周年記念ということで、初期の「アンテナ」のアルバムの
再現ライブだったようです。

というわけで、ロックバンドであるくるりの高い音楽性のライブを堪能してきました♪

そして、関西人らしい楽しいMCもよかったよかった♪

ライブ会場の名古屋市公会堂は、1930年に建ったレトロで重厚な雰囲気でこれがまたよかったわ〜。♪

会場近くの鶴舞駅近くのタイ料理や「サワデー」美味しかった♪