4Kテレビ♪

10年ほどたつアクオスが、突然電源が入らなくなりました。(><)
その半年ぐらい前から、当然画面が静止したりとか、不具合が続いていました。
電波状態が悪いのかな?!。。。とか思っていましたが。。。。やはり寿命のようです(−−;)

先週、三女と、電気量販店に行きパナソニックビエラ49型4kテレビを購入♪
昨日、配達してくれました。

以前のが42型でしたが、最近のは、ますます薄型になり、枠もないので、それほど変わらないような(^^;)
これなら55型でもよかったけど、4kでWIFi対応なので御値段もなかなかのものなので、49型でいいや〜
。。。
さすが4kは映像がきれいですね〜。
WI-FI接続で、you tuveなどの動画も楽しめるのもいいですね〜♪