長ーくさぼってました(-_-;)

 新しい年2017年になりました〜♪
昨年の暮れは、子育て支援の一環のクリスマスイベントに出たり、三女の楽団の楽しいbeerfestが
あったり、そして昨年最後の山行(八高山)に登りました。




  ☚手作りブシニャンケーキ
        

このブログやめるかな〜と思いましたが。まあ、ボケ防止にぼちぼち気が向いたときに更新していきます。
というのも、10年近く頑張ってくれた主人のお古のEPSONのPCもそろそろお蔵入りかな〜。
と、思っていろいろとPCの購入を考えていたところ、ヤ〇ダ電気の初売りの福袋の広告が、お正月の二日の日に
目に飛び込んできたのでした!!!
  ☚昨年よりサボってるプロが作ったお節(-_-;)
    

NECLAVIEを候補に考えていたところで、なんと、その福袋にはLAVIEのPC(officeつき)+CANONのプリンター
PANASONICのデジタルビデオカメラつきという。大盤振る舞いの福袋♪でした。
この三点で5名先着7万円の品でした。

開店前に駆け付けると、すでに長い列ができていました。
まあ、広告のいろんな福袋目当ての方がたくさんいました。
お店の方が、駐車場で整理券を配ってくれたところこの7万の福袋は五人先着の五番めでした。(-_-;)間に合った〜。

その日は、一日パソコン設定にお家におこもりでした。
ずっと十数年使っているOutlookのメール設定がうまくいかず受信ができなかったのですが、ぷらら
カスタマーサービスに電話をすると、パスワードなどの登録情報の入力ミスでした💦

というわけで、ピクチャーやドキュメントなどのデーター移行も徐々にやっております。

今年の抱負は、やはり山登りや旅行やそして子育て支援あそびばの充実など、アグレッシブな生活!!!
何はともあれ健康が一番ですね。
健康が一番ですね〜♪