あっという間の一ヶ月でした♪

10月9日に、長女のところに第三子の男の子が
生まれました。
朝、7時ごろ電話で、陣痛らしいとのことで
早速、準備していた荷物を車に詰め込み
高速をとばしましたが、ほどなく30分ほどで
「産まれた」とのLINE(驚)超安産でした!
2700gくらいとすこし小さめなが、元気な
男の子です。侑作と名付けました♪

それからの一ヶ月は、長女の自宅にて
二年生のしおりちゃんと幼稚園年中のしんくん
のお世話に明け暮れましたが、(幼稚園の送迎と
週3回の塾の送迎が結構忙しかったわ)

でも、毎日幼稚園送りのあと、運動公園で
ウォーキングしたり、妹や一人で低山登山四回!

しぃちゃん、しんくんと、瀬戸大橋記念公園や
満濃公園に出かけたり、姉妹で金毘羅さん参り
友人に会ったり、転んでもただでは起きない
わたしですから〜〜(^O^)

そして、8日にはスピッツのライブに
行きました。久々に高松の日本一長いア-ケ-ド街や三越散策し、一鶴で食事して
レグザム会場へ‼️

すごくよかったわ〜マサムネさんのボ-カルは
相変わらず素晴らしくてギター、ドラムも
やはりすごい流石の演奏で良い時間を
すごすことができました〜♪

9日のmy birthdayには、長女旦那様の心遣いの
パ-ティ。手作り茶碗蒸しやキッシュ
とっても美味しく、嬉しいひと時でした〜
登山用サ--モスや孫たちからのお手紙、プレゼント、ありがと〜〜

と、いうわけで、とっても充実した一ヶ月でした♪