10月親子あそびば♪

10月親子遊びばは、ミニ運動会です♪
            
    
       
 今日は、夏に逆戻りしたような暑い一日で、広い託児室も熱気でむんむんしていました。
今日は、5か月くらいの乳児から2,3歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが20人くらいママと参加してくれました。
          
アイアイダンスのあとは、手遊びです。
あらあら、仲良しスタッフもママと子供たちも、素敵なスキンシップ♥
たのしーーーーい手遊びでした。
       
      
 いよいよ運動会です〜

         陣取りゲーム  

    
    
      
     
          玉入れ
    
    
     
      
     タオルを使った遊び
   
     
    綱引き
 
    
   貨物列車シュシュシュ
    
   
   ハロウィンの壁飾りも素敵な託児室でのミニ運動会でした♪
   

         



10月親子遊びばは、ミニ運動会です♪
            
    
       
 今日は、夏に逆戻りしたような暑い一日で、広い託児室も熱気でむんむんしていました。
今日は、5か月くらいの乳児から2,3歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが20人くらいママと参加してくれました。
          
アイアイダンスのあとは、手遊びです。
あらあら、仲良しスタッフもママと子供たちも、素敵なスキンシップ♥
たのしーーーーい手遊びでした。
       
      
 いよいよ運動会です〜

         陣取りゲーム  

    
    
      
     
          玉入れ
    
    
     
      
     タオルを使った遊び
   
     
    綱引き
 
    
   貨物列車シュシュシュ
    
   
   ハロウィンの壁飾りも素敵な託児室でのミニ運動会でした♪