今日はたのしいひな祭り〜♪&ムックのBirthday!

sarasa1232005-03-03

娘がいくつになっても、おひな様に見向きもしなくても

ただただ母はおひな祭りをやりたいのです♪

ていうか、季節の行事&アニバーサリーは、なんでも一通りやりたいのです。
ささやかでも季節のうつろいを感じる気持ちはいくつになってももちつづけなきゃ!

というわけで、ひな壇はやめましたが、お内裏様とおひな様だけ出してます。

 そして、今日はムックの6歳のお誕生日♪
Happy birthday to MUK!!!

うれしいような寂しいような?大型犬はそんなに長生きはできません。きっと....
ムックと過ごせる一年一年がとても大切。

 早くに虚勢をした彼は、おかまっぽい(笑)
雄犬もムックを見るとしっぽふりふりすりよってくる。
 
これも女の子のお祭りにうまれたせいかしら?

今日は、娘がお誕生日の大好きなミルク味ほねっこをかってきてくれるそーーな(^0^)