春の雪♪

sarasa1232005-03-04

関東あたりでは昨夜から、雪になったようです。

こちらは午前中は、雨でしたが昼まえにはやみました。

 雪国で数年間すんでいたので、雪の大変さは身にしみてます。
でもしんしんと降り積もる雪の夜、暖房の効いた部屋の窓を開けると広がる
真っ白な幻想的な世界に、翌日の駐車場の車堀り(笑)の大変さにうんざりしながらも
もっとふれもっとふれと心の中で叫んでました♪

 お受験のお子様、ご苦労様です。

エアロに2週間ぶりに行く。
3月ということで新しいバージョンのステップ。
 うんうん、新しい動きも20代、30代のママさんに負けてないぞーー
とほくそ笑む。

頭の中には何の煩悩もない!空っぽになる!そそ、これこれ、だからやめられない!!
ダイエットにはなってないけど(^^;

森○子さんのように更年期障害になっても全くおかしくないお年頃。
 公的カルチャーセンターなんで3ヶ月9,900円の受講料でこれだけストレス発散
できることに感謝、感謝の毎日。

 さあ、ムックもストレス発散のお散歩タイムにいこ〜♪♪♪