いつもの日曜♪

sarasa1232005-03-06

今日は、新しいデジカメが届くはずでした。(写真は現在使用してるコンパクトデジカメ)
がしかし来週になるらしい。
 おnewが来たら、花や鳥撮りいこうーと思ってた残念!!

仕方ないのでまたパパさんとツ○ヤにいく。

最近はわたしのお気にのビョンホンコーナーが拡大したのでうれしい♪
 でもここに並んでるのは全部見ました!
彼は、容姿だけではなく、なんて、すばらしい演技力なんだろう。
プレイボーイからストカー、多重人格、兵士、ギャンブラー、ボクサーなんでもパーフェクトにこなす。
小学生の頃のタイガースのジュリー以来の熱の入れよう♪

 で、話がずれていくが、今回は「アイロボット」と「コラテラル」をレンタルする。
大きな声では言えないが、帰宅後パパさんが違法コピーする。
これでいつでもゆっくり見れる。といいつつ、みないままのDVDがたくさんコレクションされてます。皆さんいつでもSarasaレンタルショップへ。無料貸し出し致します♪

 帰宅後、長女がリビングにお持ち帰りのお仕事並べてやってる。
この娘も大学からの遠距離恋愛をもう数年続けてる。
 ハヤクコーーーイのこの上ない優しい彼と、人のいい我が娘のようによくしてくださる
両親の声を逆手にいつまでもしごとが楽しくて踏ん切りつかない。
 母はアンタの年にはもう子育てしてたわよん。22でさっさと自分で相手みつけて
3姉妹の真ん中のわたしは、姉より早く嫁にいつた親孝行な娘です。
 
3人もいると誰からでもいいからはやくいけーーー!男のこなら至れり尽くせりいつまでもめんどうみたいのかも。でも女の格好をした年頃の娘が上げ膳据え膳では、はらたつよ^^。この言葉肝に銘じててください。「いつまでもいるとおもうな親とフィアンセ」