むすめのお買い物♪

sarasa1232005-03-10

新しいデジカメがきた♪

でもパパさんが使うまで使ってはならぬと禁止令がでてるので、PC部屋に部屋に
飾ってます♪

 大学が決まりこないだから100均で、生まれて初めてのバイトを始めた末娘
はバイトの休みが平日週2回ある。
今日は一緒にお洋服を買いに行く予定でした。

 なんせ、三年間、お勉強も適当にして、部活もテキトーにと思ってた思惑は
見事にはずれ、三年間吹奏楽一色に塗りつぶされた高校生活なので、私服を着る暇がなく
私服をほとんど持ってない。

 こないだから少しづつかいそろえていたところ、なんと、今朝通販の雑誌の
カタログ販売を見て、一人で14枚もおなじよーーな服を℡で注文したそーーな^^
代金35.000円也。安いお手軽なのをよくみつけたもんだわ。
すべて自分のバイト代で払うらしい!

 一緒にショッピングにいこうね。と思ってたらなかなかの合理主義だ。
ノンビルしてるようでなかなかやるときはやるなあ。

彼女の卒業色紙に書いてくれたみんなのお言葉。

*まじめだけどむちゃおもしろい子。
*いやなことも率先してやる子。
*やさしくて素直な子。
*一緒にいると癒されました。(これがダントツ)

親ばかだけどほんと要領悪くてドジ(母似)だけど、この子といると癒されました。

そんな娘よ〜♪君は旅たつ〜西へ?と向かう列車で〜♪(古っ)

母はほんとは寂しいよ〜〜(泣)