災害は忘れにうちにやってくる♪

sarasa1232005-03-20

世間は三連休の真ん中^^。
 でも我が家はいつもの休日。
いつもなら、日帰り温泉に出かけたり映画に行ったりもするけどパパさんが明日からアメリカに出張なんで、色々おうちで仕事やってる。

でお昼前にムックをつれて、パパさんとデジカメ散歩に出かける。
もう、10日もすると桜もそろそろと咲き始めるだろう♪
 いつもの、公園のながーーい石段をのぼり、民家のしだれ梅を撮る。
石段を登り詰めた公園のベニシダレ桜の咲き始めるのももうじき。
ムックの散歩兼撮影は二人いないと無理ね〜カメラぶれるし落としそーーー

家に帰ると今年は咲かないのかしら?とおもってたクリスマスローズが3つ4つ花開いてる。コニファーの下にうえてるから日が当たらないのかも....
クリスマスローズときくと、渡部篤郎の「ストーカー」のドラマをおもいだす^^

テレビをみると福岡で地震!!!
もうどこでおきるかわからんと〜^^
長女の彼はだいじょーーぶとね〜?

なんやら震度5だったと彼からのメールがきたらしい。
明日は我が身!細木数子もいってたわ〜
天変地異が日本でおきるって!!!


午後から駅前に出ると、何やら歩行者天国になってて、なんやらまつりとかで、
いろんな衣装をまとった若者が踊ってる。たのしそーーー(^0^)
こういうのは陽気でいいね〜リオのカーニバルみたいで♪

買い物をしてうちに戻ると、ガラス越しにムックがストーカーしてる(><)
はいはい.....またお散歩ね〜〜〜(^^;

いつもムックと飼い主はこんな石段のぼってダイエットしてます〜でも...効果....ないかも