Good luck♪

sarasa1232005-03-21

朝、アメリカ出張のパパさんをおくってく。
いつもは駅から、新幹線で各空港にいくんだけど、これからはセントレア直行のバスが
あちこちから運行してるので、HO○DAの正門からも出てるらしくそこまで送った。
 いつものように道中の無事を 祈りつつ、ちょつと胸の中でちいさな自由と、開放感を味あう。今日からPC部屋のっとり!でビョンホン三昧もできる♪

彼はとても明るくて話し好きなので居ないと家の中がすこし寂しくなる。
昼頃「じゃあいってきま〜す」とメールがきたので、「Good luck]と返した。
今回の仕事はいつもになく難航しそうとのことなので...

昼食後、娘とムックと佐○湖に、またデジカメ散歩にでかける。
陽光に誘われてたくさんの人たちがジョギング、ウオーキングしてる。

まだ桜は早いが、もくれん、あせび、藪椿、乙女椿がきれい♪
たくさんパチリする(^0^)

ムックも春の陽気にご機嫌♪