四月ですね〜♪

sarasa1232005-04-01

今日から四月♪
新年度!ですね。パパさんも会社の入社式に出席なのでいつもより3時間も遅い出社^^
子どもの頃はエイプリルフールとかで、ちょっとしたイベントものだったけど最近のこどもたちの間じゃああまりはやらないのかしら?

末娘と、駅前に買い物に出る。
ついでに、娘の大学の入学式に行くので、友人から教えてもらったお得なチケケット買いに駅に行く。銀行に勤めてる彼女は、仕事柄かとにかくお得情報満載♪でわたしもいい思いさせてもらっている。イベントのチケットやらも普通に購入するよりとてもお得にgetできる。

今回も、去年こだまエコノミープランていうのをおしえてもらい、去年旅行の際予約にいくともう完売で、次回購入の際は早めにと思い今日いってみると6日前だけど、禁煙で思った時間は予約済み。でも一時間遅れは購入できた。

普通に購入するより2割ちかく安く、学割より安い。おまけにドリンクつき♪
じゃあ当日はbeerでも飲みながら娘とルンルンいきましよか〜(^0^)

帰り道車の中から見えるお城の桜も、ほんと、ちらちらと開花し始めてる。
日曜日は、パパさんと車で、寮にはいる娘の荷物を運びがてら桜見物♪

今年の花見は関西かしら?

ぱっとサイデリア〜♪
サイネリア(^0^)