三寒四温♪

sarasa1232005-04-04

今日はまた、寒くなった。

風邪か、花粉症の再来か鼻が詰まって頭も痛い。

どうしても行かなきゃならない用事でU○J銀行のATMのあるちょっと遠くのイ○ンにいく。
この銀行はお得情報満載の友人が勤めているので、最近オレオレ詐欺などで口座新設もなにかとめんどうになった昨今、顔パスできる点もあり便利なんだけど、この地域にはこの銀行の
ATMも2,3カ所しかないので不便。

 そんな折昨年よりの噂通り、いつも便利に日々のお買い物させて頂いてる近くのイ○ンがなくなるらしい。で長女の言うには跡には老人施設ができるようだ。少子高齢化の時代には必要な施設だけどどうしてここなのかしら?
それでまた違うずいぶん離れた場所に新しいイ○ンが開店するようだ。

なんで??あんなにはやってるのに。特売日や土日は、駐車場確保に至難するほどなのに?
まだリニュアールにて3年ほどしかたってないのに???
どうしてもっと将来の展望を見据えて、計画的に増設しないのかしら??

いくらイ○ンは好調な売り上げのばしてるとはいえこんな理不尽なことしてたらお客様の不信感を募らせるんじゃあないのかしらん??

いつも恥ずかしげにうつむいたまま花開くクリスマスローズは撮りにくいわ〜(^^;