桜ほころぶ♪

sarasa1232005-04-05

朝、ムックの狂犬病の予防注射に桜のきれいな遠い会場までいくことにする。

いつもとは違う時間の散歩に、大喜び♪
全身で、飛び跳ねながら喜んでる。おまけに娘も同伴なので、二人の顔を交互にみながら、「え、お姉ちゃんもお母さんもいくの?どこいくの?」というおおはしゃぎのムックの声が聞こえそうなはしゃぎよう!単純でいいな〜♪

予防接種のある会場まで歩いて30分。途中れんぎょ、桜。桃の花を撮りまくる。
 会場のオートレース場の桜は、3分咲きてところかな?
樹によっては、満開に近いのもある。

係の保健所のかたに、「おおきいね〜何歳?あまり太ると犬も成人病になるし、足にも負担かかるよ。動けなくなって介護するのはたいへんだよっ。食べ過ぎ注意!」とくぎをさされる!はい。今日からおやつはやらないようにしよう......できるかな?いやムックのため!!

 桜を愛でながらのムックとの予防接種もあと何回できるかな〜
桜を撮りつつそぞろ歩き帰宅。
娘の洋服を買いに行き、イタリアンパスタのお店でランチする。

予防接種を終えた娘とムック♪