春らしい日♪

sarasa1232005-04-06

 今日は温かくて、春〜♪てかんじ!

朝、中国に出張のパパさんを送っていく。
ほんと、よくこきつかう会社だわ〜
しかし、うちのパパサン何処行くときも土壇場にならないと用意というのをしない。
昨日も晩酌後寝てしまい、朝の4時からどたばたスーツケースにパッキング!
ほんと、迷惑な!ねぶそくだわ〜どんな、図太い神経してるんやろか?!

それにしても「社長はん。もう50はとっくにすぎてるんやさかい、そなんこきつかわんといてくれはりまっか〜2週間前アメリカから帰ってきてばかりなんやから〜なんぼじょうぶやゆうたって
生身の体。スーパーマンとはちがうんやで〜
もし、なんかあったらどなん責任とってくれはりますのん???」


気をとりなおして、英会話に行く。今日はこのスクールのボスのレッスン!ちと緊張する。
先日、新しく来たばかりの先生はカイトサーフィンとやらやってておしり痛めたらしい(><)せんせも50すぎてるんやからむりせんときなはれ!!

昼過ぎ「じゃあ広州にいってきま〜す」と陽気なパパさんからメールが届く。

明日は大阪におとまりしてあさっては娘の入学式♪