桜満開♪

sarasa1232005-04-09

ほんと日本中、桜満開ですね〜てまだ咲いてないとこもあるけど。。。

 パパさん出張から帰ると、酔わすまで(笑)PC部屋使えなくなるので早めに日記かこう。うちから10分ほどの所の川沿いの桜は満開です。
河原にしだれかかるようになった大きな枝ぶり、見事な1キロほどの桜並木。

 見物にそぞろ歩く人の顔もみなにこやか。
そして女性は桜色の服を着た人がなぜか多い。という私も桜色のジャケット羽織ってる。

午前中カメラを持って、いざ出陣!
何人かのお仲間もいる。

午後からは、ムックをつれて桜並木を散歩。
桜の下の芝生の上で酒宴を囲んでいる人もいるので、ここにつくまでの道中うんちを3回すませて出し切っておく(−−;ごめんなさいきたないおはなしで、

四季のある日本にうまれてしあわせだな〜とおもうひととき♪
パパさんが帰ったら今夜夜桜見物に行こうかな〜

ここしばらくは桜三昧をたのしみましよ(^0^)