テンションの高いインストラクター♪

sarasa1232005-04-15

2週間ぶりにエアロにいくと、新しいインストラクターになっている。

20代を頭に4人の男の子が居るという彼女は、やけにテンションが高く元気!
 もちろんエアロのインストラクターというのはこういうタイプがおおいけど、
前の30代前半の、先生は元気で
かわいい愛嬌のある感じ。
サーーみんなでたのしんでやりましよ。といった感じで、わきあいあいとした雰囲気。(^0^)

今度の人、元気はいいんだけど生徒の反応はお構いなく自分一人で悦に入って楽しんでる感じ。
回りの顔からは笑顔が消えてる。どっちらけ。
みんなの反応や動きを見ながら臨機応変にテンポを調整してくれたらなあ。

こういう、テンションの高い人と居ると疲れる。
幸い、わたしの回りの友人には居ないのは幸いけど、たまにこういうタイプのひとに遭遇する。

得てしてこういう人に限って実は孤独な人だったりする。
孤独の裏返しに、外ではハイな状態にしていないと不安なのかも.....


先生、もう少しのんびりいきませんか〜


カタバミの花。