こどもの日♪

sarasa1232005-05-05

そうか!今日は子供の日かあ。

もううちは、それぞれ娘らは、祭りやら友人とのGWを楽しんでる。
ついこないだまではGWといえば、家族旅行してたなあ。(^^)

成長したもんだわん。

そーいえば昨日、末娘が、駅前で友人と祭りの帰り、エステかなんかのチラシとともに
いただいた子供に人気の、駄菓子。
今朝食べようと封をきって食べてたら、なんと、ホッチキスの針が出てきたらしい。

私にあわてて持ってきたので、そのパッケージに書いてあるHPのURL見て電話番号調べて
ファックスで、注意したわん。

もし、ちいさなこどもだったどうするのーーー。
悪い人間につかまったら、これを、ねたに脅迫されたって知らないわよーー(><)

くれぐれも品質管理徹底してちょうだいませませ。

和歌山の七里が浜で見かけた鯉のぼり♪