incenseのプレゼント♪

sarasa1232005-05-07

 今朝起きると、のどが痛くて水のむのもいたい。
いつもの医者に行く。
ここは、女医さんで、とてもよい雰囲気の医院。
同年齢ぐらいの先生は高慢な感じはみじんもなく、かといって、ちゃきちゃきもしすぎず
落ち着いた優しい感じでとても信頼できる。

ああ、またのどですね。前は10月でしたね。とよくわかっててくださるのでよけいな説明もなくていい。「これはひどい。よく熱が出ませんね」と
抗生物質と、炎症止め。と、のどには一番のうがい薬をいただき帰る。

熱もないので、明日大学に帰る娘とイオンにいく♪♪♪
母の日にはいっしょにイオンのCMどうり(^^)

娘の服やらキャリーバックやら買い物を済ませてしばらくすると「お母さんちょっと、G○Pのまえで座って待っててというので、しばらく待ってると、30分ほどして「はい。一日早いけど母の日のプレゼント」
といって、わたしのお好みのお香のセットをプレゼントしてくれた。

ありがとうね。一番のプレゼント♪
これで、毎日癒されます。

プレゼントのincense♪