シーザースサラダ♪

sarasa1232005-05-15

今日は、まったく予定ががくるったわん。
パパさんの一週間分の洗濯物を干し、ついでに薄手のセーターもまとめて洗濯し干し、やれやれと思い
さてムックもシャンプーと思い、それがすんだら、パパさんも家で仕事してるし
そうそう、フラワーパークでローズガーデンオープンらしい。
カメラもっていこーーかな!

......の腹算用は、ちょっと遅めの昼食をジュビロ磐田大分トリニータの試合中継をみてたら
なになに、大雨じゃん!!!
「もう、こっちも10分後だ」とのパパさんの言うとおり、突然の通り雨(−−;


大量の洗濯物取り込み、やれやれともったら、。。。。。また晴れました。(−−;

パパさんがアメリカで食べたシーザースサラダがおいしかったのでと、ホテルのちかくのスーパーでベーコンフレーバーチップスやら、ホットチリソースやら、クルトンの既製品(なかなかおいしい)etcをかってきたので、今晩はシーザースサラダをつくりましょ。
さてお買い物いこう♪

なにやら予定はいろいろ後回しになったわん。

おみやげの食材いろいろ♪