仰天親子♪

sarasa1232005-05-23

 昨日よりまたのどが痛くてリンパ腺も腫れてきたので、いつもの女医さんのところに行く
またまた扁桃腺が腫れてましたあ(><)
薬五日分頂き、帰りにスーパーのATMに並んでいると、隣の信金の四〇代くらいの二人連れ

ふつうの主婦A「お宅の東京の大学行かれた娘さんお元気?」
若作りの主婦B「まあね。で、今度キャバクラでバイトしたいんだって」
ふつうの主婦A「えーーキャバクラ!」
若作りの主婦A「でもね。居酒屋だと、自分の足で帰らなきゃなんないけど、キャバクラな
ら、送迎付きよ」
ふつうの主婦A「そうか〜それはいいわねえ。」
若作りの主婦B「それにああいうところに来るお客はお金持った人ばかりだし」

????えーーーーそれ、会員制のクラブの間違いでは???

とにかくたまげました〜

水商売でまじめに働いて生計建ててる人はたくさんいるから、職業云々ではないけど、
娘のキャバクラつとめを肯定する親がいるとはね!!

昨日の我が家の大学の娘の「おかあさん。商店街で一〇〇均のダイ○ーみつけたよ。バイトしょっかな?でも吹奏楽部と両立できるかな?」

の、メールに何やら安堵のむねをなでおろしましたあ。(^^;

バラ♪