風の息子♪

sarasa1232005-05-24

 午後、託児ボランティアから帰ってから、ツ○ヤで日曜日に1〜7まで借りてた、イビョンホンシの
「風の息子」の、DVDを見終わる。

わ〜なんて、感動的!ただのメロドラマじゃない。
複雑に絡み合った2つの政治家の家庭の野望。陰謀。政略結婚。そして出生の秘密。没落。。。
 世の中の陰と陽、理想と現実etcをいやというほどみせつけてくれたわ〜
これは、ビョンホンシの10年前の作品だけど、やはり実にすごい演技力。
ただの、微笑みの美しい俳優だけじゃあないわを実感!!!
 「天国の階段」のテファお兄ちゃんもでてて、ここでも好演してる!

美しき日々」やら、「誰にも秘密がある」のキザな色男も彼の一面だけど、
JSA]「オールイン」「美しい彼女」「白夜」「甘い人生」etcの骨太で野性味たっぷりの
ハングリーな彼の迫真の演技は実にすんばらしい!!!のひとことだわ〜

やはり目にすごみがあるわ。深く吸い込まれそうな闘志を秘めた男の目。それでいて、ある瞬間いたずら坊やのような無邪気な目になったり、これはみんながいうフレーズだけど、
捨てられた子犬のような目にもなる。(^^;

やっぱ、彼の演技から目がはなせませんわ〜(^^)

ビョンホンシにはまってるお馬鹿なおばちゃんの戯言です(^^;

バラ♪