homework♪

sarasa1232005-05-25

ちょっと、へこんだわ〜(−−;
 おばさんは宿題嫌いやねん。
そーーいやまた、英文の空欄埋めるプリントhomeworkていってたな〜。
と、行く前に思い出したが、もう遅い。
 案の定、黙り決めました〜。
おばさんは口から出任せのでたらめ英語は得意だけど、プリントの宿題するのは苦手ですう。
イギリス人のせんせ。もっと、ジョークジョーク♪

いいやんか、たのしくやれば〜
机上のお勉強は、もう、飽きましたあ。....て飽きるほどやってないけど。(^^;

ところで最近、朝晩家で静かにしてると、家の外を大声で歌を歌いながらチャリで駆け抜ける謎の男。
今朝姿を確認できました、洗面所からのぞくと......高校生のお兄ちゃんでした。

しかしそのスピードは半端じゃない。ほんの2.3秒で歌声は消えるからいつもその姿を確認することができなかった。
 まさに爆走!!!
で、鼻歌というのではないその一本調子の歌声も半端ではない大きさ。

なんだかわけわからん謎のおにいちゃん。
ご時世がご時世だけに、あんまりのぞき見して、お兄ちゃんの気分を害しないようにしなくっちゃ。きれやすい若者がおおいからな〜(−−;

目に青葉山ほととぎす初鰹♪