Mobileアンテナ♪

sarasa1232005-05-26

今日もよいお天気♪
 ペチュニア、バラ、ミムラス、ナデシコマリーゴールドも笑うように咲いてくれてる。オニユリあじさいもそろそろ花が咲くかな?
 なめくじがとくにペチュニアがお気にらしく花をかじってるので、先日から木酢液を薄めて毎日の水やりにくわえてる。その成果はあるようだわ。(^^)化学薬品でなく自然界のものがいい。

今日も託児に行き、純粋な目をした子供達と歌ったり踊ったり、気持ちも、頭も柔軟になるわ〜♪

注文していたパソコン用のテレビアンテナが届く。
なかなか、これだけ写ればいいわ〜

娘の寮の一階の子は、アンテナつけてもテレビがうつらないようだ。
ラジオもだめみたい。
可哀想(−−;
うちの子は三階だから大丈夫と思うけど。

今晩遅く、取りに帰ってくる。
好物のおかずでも、作っとこう(^^)

テレビアンテナ♪